2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキー・ザ・ファイナル&王立宇宙軍

「ロッキー・ザ・ファイナル」 WOWOWでやってたので鑑賞。 とにかくスタローンの肉体が素晴らしい。 60歳過ぎで尋常じゃないハードトレーニングと強烈な薬物を使うことも辞さず、あの体を作り上げたのは凄すぎる。 トレーニングシーンで拳を振り上げ、試合シ…

EURO2008 FINAL

スペインが44年ぶりの戴冠。 個人的にはこの場に大好きなラウールがいないのが残念・・・ ベストゲーム 基準は90分間楽しめたかどうかで、劇的だけどハイライトで見ればいいような試合(例えばクロアチア対トルコ)は外す。 1.ロシア対スウェーデン 2-0 90…

第二回フェンリルユーザミーティング

SleipnirでおなじみのFenrirさんが開催した、第二回フェンリルユーザミーティングに参加してきました。 以下タイムテーブル順につらつら。 ※うろ覚えで書いています。発言内容などの誤りがありましたら訂正しますのでお知らせください。 14:00 開始 5分程遅…

死線

昨日のヨドバシの件でやや凹み気味で仕事がはかどらん+ id:akio0911とiPhoneと今後のUIの進化なんかを 話してるうちに久しぶりに終電帰り。 腹が減りすぎたので家の近くのなじみのラーメン屋に入る直前に、 なんか自宅マンションの周りに消防車と人だかりが…

ヨドバシポイントはPS3になった。

どうやら俺の貯めたヨドバシポイントはどっかの馬鹿のPS3に変わっていた模様です・・・(;3;) 携帯アプリに移行した後、カードをシュレッダーにかけて捨てていれば・・・ やる気が起きません。