死線

昨日のヨドバシの件でやや凹み気味で仕事がはかどらん+
id:akio0911iPhoneと今後のUIの進化なんかを
話してるうちに久しぶりに終電帰り。


腹が減りすぎたので家の近くのなじみのラーメン屋に入る直前に、
なんか自宅マンションの周りに消防車と人だかりが・・・

ラーメン屋店長「硫化水素自殺らしいよ。3階で」


・・・ちょ、俺が住んでる階じゃん!!
幸いなことに二次被害はなかったようだ。


正直昨日ヨドバシポイントがパクられてたことなんかどうでもよくなった。
こんな日に終電帰りとは俺はなんてラッキーなんだ。とポジティブシンキング。
id:akio0911に感謝。


さすがに久しぶりに親にも連絡。
大学時代の悪友たちにも報告したところ、

  • チッ
  • あのマンションなら拉致監禁自殺があってもおかしくないね
  • よくも無事だった

と、予想通りのツンデレっぷりを発揮してくれたので生きている実感が湧いた。



最後に、ほとんど面識もなかったが死んだ奴に一言言いたい。

「死んだ人よりも俺は楽しいぜ。なぜならば俺は生きてるからだ。」by ハイロウズ